開発事例

WORKS

化粧企業様向けL1~L3デスクサポート

ITヘルプデスク

内容

インフラ(Cisco):ITヘルプデスク

新工場を立ち上げた後に社内インフラ環境が整備されていなく、効率や生産性に影響出ている状況からHiro Netowrksからバイリンガル(日本語、英語)×2名、トリリンガル(日本語、中国語、英語)×1名、トリリンガル(日本語、韓国語、中国語)×1名計4名体制で支援、サポートしています。

内容

  • 社内ユーザーからのPCやスマートデバイス、プリンタ、ネットワーク障害対応、インフラ管理
  • 日本語、英語、中国語、韓国語でのヘルプデスク対応(海外ユーザーとの折衝業務等)
  • ITベンダーマネジメント
  • マニュアル作成等

お客様の声

Hiro Networksに出会う前、私たちは新しいベンダーやサプライヤーを探すために懸命に活動しました。しかし、バイリンガルでありながらIT専門知識を兼ね備えた人材がなかなか見つからず、結局私たちは運用管理の業務を自らカバーすることになりました。この状況下では、本来のコア業務に集中することが難しく、プロジェクト全体の進行にも影響が出てしまいました。
そんな中、Hiro Networksからの連絡や打ち合わせ、提案がありました。彼らとの打ち合わせの中で、彼らが約束した通り、私たちのニーズに合った素晴らしい人材を提案してくれることがわかりました。Hiro Networksの迅速な対応とプロフェッショナリズムに感謝しています。Hiro Netowrksの支援により、プロジェクトの円滑な進行が可能となり、私たちの業務の効率性が飛躍的に向上しました。